top of page
検索
  • 執筆者の写真紀行 浦田

東京出張

更新日:2020年11月13日

東京の緊急事態宣言が解除となり、1日から3日までの予定で久しぶりの東京出張に来ています。

昨日はグループ会社のポストエクスプレス株式会社が加入する首都圏ポスティング協同組合第9期事業年度において監事を拝命することとなり事務局にご挨拶に伺いました。その後に1件の打ち合わせをこなし、生憎の天気にながらも有意義な時間を過ごすことができ、気持ちもリフレッシュ。余裕を持つことって大切だなーと感じた昨夜でした。

今朝は東京事務所周辺を散策して神田川沿いを廻り、都会にいても自然を感じられる晴れやかな気分での一日のスタート。




閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

事業所仮移転のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 コロナ禍での業務効率化を図る為、2021年4月30日をもって東京事務所を下記住所に仮移転いたします。 〒370-0042 群馬県高崎市貝沢町496-1 ポストエクスプレス株式会社 内 移転後の電話番号、FAX番号に変更はございません。 移転に伴い、ホームページをリニューアルする為、4月30日から6月上旬まで一時的に非公開とさせていただきます。リニュー

攻めの事業拡大

コロナ禍での事業予測・・・、地域情報を一歩一歩、直接生活者の方々に届ける私達にとっては今後どのような戦略で臨むのか、またどれだけ速く発展させていくのかは非常に考えさせられる課題です。 そんな状況下でも既存のリソースまたはリソースになり得る要素を改めて考えてみればありました! 私たちが情報をお預かりする、お届けする、反響・成果でお返しするという事業過程で得られるリアルな地域情報が! でもリアルな地域

Comments


bottom of page