top of page
検索
  • 執筆者の写真紀行 浦田

グループ会社が掲載されました

更新日:2020年11月13日

当社のグループ会社である「オリエンティア・テクノロジーズ株式会社」がぐんま経済新聞に掲載されました。

ポスティング見積受発注システムを起点に配布物の振分、完了報告までがワンストップになった基幹システムの構築、エリアマーケティングに不可欠な自社オリジナルのデータ集積の強みを活かし効率的に管理可能です。

ご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。










閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

事業所仮移転のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 コロナ禍での業務効率化を図る為、2021年4月30日をもって東京事務所を下記住所に仮移転いたします。 〒370-0042 群馬県高崎市貝沢町496-1 ポストエクスプレス株式会社 内 移転後の電話番号、FAX番号に変更はございません。 移転に伴い、ホームページをリニューアルする為、4月30日から6月上旬まで一時的に非公開とさせていただきます。リニュー

攻めの事業拡大

コロナ禍での事業予測・・・、地域情報を一歩一歩、直接生活者の方々に届ける私達にとっては今後どのような戦略で臨むのか、またどれだけ速く発展させていくのかは非常に考えさせられる課題です。 そんな状況下でも既存のリソースまたはリソースになり得る要素を改めて考えてみればありました! 私たちが情報をお預かりする、お届けする、反響・成果でお返しするという事業過程で得られるリアルな地域情報が! でもリアルな地域

bottom of page